フォトアルバム

« 新入生をむかえる会 | メイン | 南小生まれのウサギの赤ちゃん »

2019年5月 8日 (水)

一年生の給食のようす

5月になり、1年生は自分たちで給食の準備をするようになりました。4月中にお世話になったエプロン先生は終了し、相談員の先生もずっといられるわけではありません。担任の先生と子供たちとでなんでもやっていかなくてはなりません。さあ、給食の準備はどうかな?

D18002ffdc4f4a0b8e3e671ce53df74e

6dbafa25377f44b78a7525c57dee0348

先生と子供たちとで、よそったり運んだりして準備を進めています。全員で協力しています。

399582bc9fdc47a994d50d8be5535115

自分たちでしっかり準備ができました!今日はごはん給食です。よくかんで食べてね。

5月からは、5時間授業です。下校時間も2時50分となります。登下校に十分気をつけてほしいです。

コメント

コメントを投稿