« 11月の児童集会 | メイン | 音楽クラブの発表会 »

2016年11月16日 (水)

秋空の下、マラソン大会

11月16日(水)、澄んだ青空、絶好のマラソン日和。今日は、本校のマラソン大会でした。毎日のように2時間目の休み時間に走った「風に向かって走ろうタイム」、家に帰ってからも、走る練習をしていた子どもたちもたくさんいたようです。「~位以内に入る」「歩かないで走り続ける」「必ずゴールする」など子どもたちの目当ては様々でした。そんな一人一人の目当てに向かって、いよいよマラソンのスタートです。校庭や走路には、保護者の皆さんをはじめ地域の方々から、頑張って走っている子どもたちに大きな声援をいただきました。また、交通指導員の皆さん、堀込駐在所の皆さんには、子どもたちの安全確保のため、交通指導をしていただきました。ありがとうございました。子どもたちが、頑張っている様子をいくつか紹介します。

Dscn42951

Dscn42961

Dscn42971

Dscn42981

Dscn43051

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7076
  • Img_1451
  • Img_4583
  • Img_4578
  • Img_4559
  • Img_4557
  • Img_4547
  • Img_4546
  • Img_4545
  • Img_4534
  • Img_4519
  • Img_4518