« 租税教室:6年生 | メイン | 不審者侵入を想定しての避難訓練 »

2017年1月19日 (木)

1月の音楽集会

今日は、音楽集会がありました。朝一で子どもたち全員が体育館に集まって来ました。

集会委員会の子どもたちの進行で音楽集会のスタートです。まず始めに今月の歌「ウンパッパ」を全員で歌いました。軽やかなリズムに乗った楽しい歌です。次は学年コンサートです。今日は2年生の発表でした。手足でリズムとりながらの歌は、2年生の笑顔がとてもかわいらしかったです。最後に愛唱歌の「さよならの前に」を全員で歌いました。愛唱歌として歌い続けているので、とても上手になってきました。

Dscn44431始めに「ウンパッパ」を全員で歌いました。

Dscn44451次は、2年生の学年コンサートです。

Dscn44461最後に「さよならの前に」を全員で歌いました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7076
  • Img_1451
  • Img_4583
  • Img_4578
  • Img_4559
  • Img_4557
  • Img_4547
  • Img_4546
  • Img_4545
  • Img_4534
  • Img_4519
  • Img_4518