« マラソン大会 その2 | メイン | 11/14「Pカフェ」オープン »

2018年11月15日 (木)

マラソン大会、みんな頑張りました。

さわやかな秋晴れのもと、マラソン大会が行われました。今年度は、スタートの位置を変えて、バックネット前からとしました。これは、前年度まで、スタート直後のカーブで転倒する児童がいたため、カーブをなくすための変更です。

Img_1365_4

Img_1367_3

9:00に、まず3年生男子からスタートしました。次は3年生女子です。

Img_1370

Img_1371_2

ゴールをしたら、着順カードを受け取り、息を整えながら列になって並び、全員ゴールするのを待ちます。

3年生の次は2年生です。

Img_1372Img_1374

Img_1376

Img_1377_2

赤い帽子は1年生です。「ドキドキする。」「がんばるぞ。」と話しているのが聞こえました。

Img_1378

Img_1380

Img_1384

Img_1386

応援にきていただいた保護者の方々から、どの子にも精一杯の声援をかけていただきました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7076
  • Img_1451
  • Img_4583
  • Img_4578
  • Img_4559
  • Img_4557
  • Img_4547
  • Img_4546
  • Img_4545
  • Img_4534
  • Img_4519
  • Img_4518