フォトアルバム

« 校長先生との会食13~15回目 | メイン | 南っ子活動 »

2019年2月 8日 (金)

山辺中入学説明会

今日、6年生とその保護者の方が山辺中学校で入学説明会に参加しました。給食後に、山辺中学校に進学する児童が担任と一緒に歩いて山辺中まで行き、保護者の方は直接山辺中に行きました。山辺中校長先生のご挨拶、生徒指導の先生から学校生活について、事務長から学校集金についてお話し頂きました。6年生は卒業式まで残り5週間ですね。

Img_1734

Img_1736

Img_1737

Img_17383校の6年生と保護者の皆さんが集まると、山辺中が足利市で一番の大規模校であることが分かりますね。冷たく強い風の中ありがとうございました。

インフルエンザ情報です。本日インフルエンザでお休みしている児童は5人です。明日はとても寒く雪の予報が出ています。ご家庭でしっかり見守ってください。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7076
  • Img_1451
  • Img_4583
  • Img_4578
  • Img_4559
  • Img_4557
  • Img_4547
  • Img_4546
  • Img_4545
  • Img_4534
  • Img_4519
  • Img_4518