« 余剰品即売会 | メイン | 2年生ブックトーク »

2019年6月18日 (火)

読み聞かせ

毎週火曜日は、保護者の皆様による「読み聞かせ」の日です。学級によっては通常の読書になっています。6年でも「読み聞かせ」は好評で、真剣な態度で聞いていました。新たにご協力いただける方は、学校まで連絡してください。お待ちしております。

Img_2571

Img_2572

Img_2573

Img_2574

ところで今週から、職員室前の廊下と保健室前の廊下に、ピンクの怪獣が出現しました。名前は「ろうか しずか」ちゃんです。名前の通り、お客様が多い職員室、検診が多い保健室の2カ所に、南っ子が静かに廊下を歩いてほしいと願い、田代先生が製作しました。

Img_2575月曜日の強風で倒れてしまいました。段ボールでできています。大切に育てたいと思います。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7076
  • Img_1451
  • Img_4583
  • Img_4578
  • Img_4559
  • Img_4557
  • Img_4547
  • Img_4546
  • Img_4545
  • Img_4534
  • Img_4519
  • Img_4518