フォトアルバム

« 7/12 オンライン授業を実施しています | メイン | 夏休み国語、図工作品募集について »

2022年7月20日 (水)

7/20 1学期終業式・離任式

1学期の終業式です。

「1学期がんばったこと」では、代表として2年生児童が発表しました。

Dsc00250_2

堂々とした発表で、素晴らしかったです。

夏休みは7月21日から8月31日までの42日間です。交通事故等に気を付け元気に過ごして欲しいと思います。

9月1日の始業式には、笑顔いっぱい元気な児童に会えることを楽しみにしています。

続いては離任式です。

3年1組担任の先生が離任します。

3年1組代表児童からの「離任される先生へ贈る言葉」と「花束贈呈」です。

Dsc00252_2

Dsc00254_2

心のこもった言葉と花束贈呈でした。

Dsc00255_2

離任者あいさつ

先生は2学期からは佐野の小学校で勤務します。大変お世話になりました。

終業式、離任式のようすは、タブレットを使い、2年3組と5年1組の児童にも届けられました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4583
  • Img_4578
  • Img_4559
  • Img_4557
  • Img_4547
  • Img_4546
  • Img_4545
  • Img_4534
  • Img_4519
  • Img_4518
  • Img_4517
  • Img_1078