フォトアルバム

« 明日は卒業式です。 | メイン | 卒業式 »

2019年3月15日 (金)

お別れの式

朝から素晴らしい天気に恵まれ、今日は卒業式です。

8時40分に、「お別れの式」がはじまりました。

1年生から5年生が校庭に集まり、6年生にお別れをします。各学年の代表の作文では、6年生と一緒に遊んだことや、南っ子活動での思い出などが語られ、あらためて6年生がみんな大好きだったのだなあと感じました。

791a4a14021a4b318db212384b62cbb9

6年生代表からの言葉では、先日の「ありがとうの会」での1年生から5年生の出し物がとても心に残っていることが伝えられ、みんな6年生に褒められてうれしい気持ちになりました。

8532e0b969b84baca078580c38c7e838

24321524540a4af3a21d33f73a60db81

最後に、6年生がみんなの中を歩いて、お別れです。

下級生の中には泣き出してしまう児童もいて、別れを惜しんでいました。

この後、1年生から4年生は下校です。

早い時間の下校で、大変ご迷惑をおかけしました。ご協力、ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4583
  • Img_4578
  • Img_4559
  • Img_4557
  • Img_4547
  • Img_4546
  • Img_4545
  • Img_4534
  • Img_4519
  • Img_4518
  • Img_4517
  • Img_1078