« 5/17 運動会に向け練習中 | メイン | 5/21(金)1,2年生学校探検 »

2021年5月20日 (木)

令和3年度「運動会」

昨日の5月19日(水)に運動会を行いました。時々小雨が降る中でしたが、無事に日程を終えることができました。

南小にいらしてくださった方、競技の運営にご協力いただいた方、大変お世話になりました。ありがとうございました。

昨年同様、密を避けるために競技を3ブロックに分けて行いました。

初めは中学年ブロック(3、4年生)です。ラジオ体操から始まりました。

5、6年生が列の前に立ち、見本を示しました。下級生は安心ですね。

Dsc07597

続いて表現です。「Mela!~君のヒーローになりたいな~」

決めポーズが格好いいですね!

Dsc07602

4年生の障害走、保護者の皆さんにもジャンケンで参加していただきました。

Dsc07615_2

Dsc07624

低学年(1,2年生)の表現です。ちこちゃんでお馴染みの「叱られたい!」
とてもかわいいダンスでした(^▽^)

Dsc07643

高学年の表現は、皆さんご存じの「NEW  YAGIBUSHI」

決めポーズをご覧ください。決まったー!!

Dsc07670

競技中、係り活動をずっと行ってくれたのは5,6年生の児童と先生方です。

Dsc07607

お兄さん、お姉さんが着順ごとに連れて行き、並ばせてくれました。優しいですね。

Dsc07657

傘をさして号砲の火薬が濡れないようにしたり、次の準備をして先生に渡しています。

Dsc07672

児童が活躍がたくさん見られる、素敵な運動会になりました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7076
  • Img_1451
  • Img_4583
  • Img_4578
  • Img_4559
  • Img_4557
  • Img_4547
  • Img_4546
  • Img_4545
  • Img_4534
  • Img_4519
  • Img_4518